楽天市場への直送案内プロジェクト!!
アッタ? コレデスヨネ?


★偶数号緊急入荷★【レビュー書いて9800円 \28000⇒\9800送料無料】AAAAA水晶 AAAAAローズクォーツ ハート リング シルバー925 パワーストーン 天然石

<次回入荷まで時間がかかりそうですので、気になるサイズのものは本当にお早めにチェックされることをおすすめいたします!> 石のサイズ 水晶orローズクォーツ: タテ約15mm×ヨコ約16mm 厚み約7mm (水晶とローズクォーツとでハートのシェイプが若干異なります。)   素材 シルバー925 【SORAリング】【ジュエリー】【SORAお買い得】【4月誕生石】5A水晶ハートリング このキラキラはついつい光にかざしたくなりますよ! 5Aローズクォーツハートリング 着けてるだけで気分がウキウキ!気分を上げてくれます↑ <高品質ストーンを使用>使用しているのは超高品質5Aグレードの 【天然水晶】と【天然ローズクォーツ】。 満足のいく品質のものを見つけるのに、かなりの時間を要しました。 高品質の石に丹念にひとつひとつ人の手でカットがほどこされています。 このカットがこのリングの特徴である「キラキラ感」を出してくれているんです。 <サイドのデザインもちょっとカワイイ!>何気ないところにもハートやお花をあしらったデザインがほどこされているのも魅力のひとつ。ディテール(細部)にまでこだわったものを身に着けたときの満足感ってありますよね♪ ↑右からのアングル↑↑左からのアングル↑↑下からのアングル↑そしてこの新作リング    レビュー書き込みで    ★スペシャルプライス★通常\28000のこのリング、 レビュー書き込みにご協力いただけると 【65%OFF】の \9800でご紹介! ??なんでこんなにスペシャルプライス?? 今回、こちらのリングは当店が直接メーカーに依頼をし、 大量に制作していただきました。 通常ですと中間業者を何社か挟むのですが ダイレクトにやり取りすることで実現したスペシャルプライスです。 

扱っているお店は、天然石 SORA さんです.



他にもオススメがあるョ!!!
マ福袋!! 10P17may10
imawari【買い回り●京都】
水晶8mm 1連

楽天市場にあった!ステキプロダクツ!!

楽天ウェブサービスセンター